« 目黒ライブステーションセットリスト | トップページ | 「プレジデントガス3」制作秘話その2「ダディ&マミィ」 »

2004年9月10日 (金)

ライブ感想ひろい読み

書いてくれた人とblog技術に感謝しつつヒヤウイゴー。

roy.jpgご機嫌公論
常々「1時間はたっぷり見たいなぁ」と思っていたのだけど
ミーの不調と多忙、練習不足のせいでか、不完全燃焼気味。
ただ、新しい音源をリリースした直後ということで
「こんなこともやってみるか」的な面白さはあったかな。(全部読む)

思いっきり「不完全燃焼」とか書かれてやんの。
そろそろ「企画の教科書」の感想を思いっきり書くことをたった今決意しますた。
コメント欄に書いてある不穏な書き込みには目もくれず次行ってみよう。

ai.jpgオムライス
持ち時間が長いので、色々実験的なことをやった、ということらしいけど、私てき希望としては、持ち時間余りまくりでもいいから、普段の定番をノンストップでガーーーっとぶちかます方が萌えるんじゃないかな。と思ったです。(全部読む)

ノンストップでガーーーー」ね。・・・死ぬっつーの。
とはいえ以前ベースのトラをやってもらった愛様の言葉は重い。
重く受け止めていずれ「3ピースのガレージパンク系ギャルバン」の感想をノンストップでガーーーーっと書かせてもらうことをたった今決意しますた。
※この顔写真もどうかと思ったがネットで公開してるやつだし良いと判断。

ここで早くも外部blogのネタ切れにつき(すくねー)メンバーのblogから

jojo.jpg太鼓屋放言
今回のプレガスはピンチヒッターで、急遽1週間前に出演が決まってから、1度も全員そろったリハができないまま(当日のサウンドチェックもなし!)1時間のステージをこなしたわけですが、ヴォーカルの体調が悪かったりするなか、まあまあ…のステージだったのではないでしょうか。(全部読む)

むーいきなり言いわけから始まってる。しかもメンバー自ら「まあまあ・・・」か。
まあ確かにリハでミーがいないときに(言いわけ)オレが歌ったときからまあまあだったかな。
まあまあのラストはサポートのまゆこはん。

mayuko.jpgまゆこの日々是好日
そんな合間に突然のライブでした。
ご来場くださったみなさん、ありがとう
ございました。数々の厳しいお言葉もあった
ようでございますが、今後ともどうぞ
よろしくお願いします。(全部読む)

一瞬「数々の厳しいお言葉」を「散々の厳しいお言葉」って読んじゃったよ。
まぁ似たようなもんか(笑)。

しょうがない、今回は地味だったことをしぶしぶ認めよう。
しかしこの次は見てろよ・・・あ、見てください(やや弱気)。

« 目黒ライブステーションセットリスト | トップページ | 「プレジデントガス3」制作秘話その2「ダディ&マミィ」 »