« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月

2004年11月24日 (水)

先進的なショップだと(嬉)

プレガスのCDをプッシュしてくれている全国唯一のお店、「INDIES-CD.COM」が「先進的な店」ということでいくつかのECサイトで紹介されているのを発見。
わが事のように嬉しいので紹介してしまいます。
 ↓
http://www.indies-cd.com/index.php?p=161

まぁ、わが事のように嬉しいのは実は当たり前で、このサイトはオレが作ったんだけどね。
それにしても記事にも書いてあるとおり、そろそろ取材か何か来てもいいころなんだがなぁ・・・。
そこのグレートなプロフェッショナルライターさんあたり、ネタに詰まったときなんかいかがですか?っつーか取材に来い。

2004年11月22日 (月)

11/21ライブセットリスト

やや持ち時間があった下北沢のライブ。
恒例のセットリスト紹介です。


  1. ボディペインティング:今回はGOKIやんの発案でダラダラ音を出しながらイキナリ始まるオープニングでやってみました。アイデアを聞いたときは意図不明だったけど、やってみたら意外にカッコよかった。

  2. PIG:GOKIやんはこの曲のタイトルを「P.I.G.」と表記してて(GOKIやんの好きなスタジオの名前)作者のミーにたしなめられてました。

  3. マーク2:音源どおりにやるのは不可能なのでアレンジしてみたけどね、録音聴いたらちょっとPファンクみたいでカッコよかったかも(自分で言う)。

  4. 母乳:初めてバンドを見た人はたいていこの曲のことに触れてくれるので、極力やるようにしているのです。

  5. ダディ&マミィ:今回は間奏でセリフがありました。

  6. ノーバディ:母乳しか覚えてもらえないなどと言いつつ、初観戦者の方の中にこの曲が残ってたことがBBSに書いてあったのでちょっと嬉しいかも。

  7. Your Heaven:メンバーの体力を著しく奪う曲。

  8. 時雨忌:音源を聴いたGOKIやんにギターが何やってるのかサッパリわからんと言わしめた曲。オレもわからん。

日時:2004年11月21日(日)
場所:下北沢CLUB CAVE-BE
共演:CHAP69、DuckDogJack

2004年11月11日 (木)

ズームズームで何が見えた?

愛様のblogで紹介されていたkeyholeというソフトを私も落としてみました。

なるほど日本がこんなによく見える。
keyhole01.jpg

でもまぁこの程度ならNASAの航空写真とかで昔から見慣れてるしね。
どうやらこのソフト、ズームがかなりきくらしいので、どんどんどんどんズームしてみました。

ズーム
ズーム
ズーム
ズーム
ズーム
ズーム
ズーム
ズーム
ズーム
ズーム

keyhole02.jpg

・・・・げげ、ここはオレのマンションだ(原寸大)。

みなさんもぜひお試しください、7日間トライアウト版のダウンロード元はこちら

ちなみに紹介者の愛様はノースコリアの軍事施設を視察なさったそうです(恐)。
小心者のわたくしは、うちからちょっと千葉方面に行くとある健康ランドの屋上に、露天風呂があるのを思い出しました。これから視察に行ってきます。

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »