« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

SHUNTLESトークライブ顛末

土曜日はここで案内したトークライブでした。

080726title

そもそも何をやるのかわからないのに来てくれた人多数。
実体はパソコンとプロジェクターを使ったプレゼンショーでした。
プロジェクターはこのときのNTTのビデオコンテストで賞品にもらったやつ。
イメージとしては「みうらじゅん&いとうせいこうのザ・スライドショー」に近い。


ステージから見る限り、みんなそこそこ楽しんでくれたようだし、大スベリもなかった(?)ので、初めての試みとしては成功だったのでは、と自負してます。
終演後も数名の知らない人から声をかけられたりしたので、内輪受け一辺倒でもなかった・・・はず、たぶん。こればっかりは自分ではワカラナイ。


ありがたかったのは、お店のマスターの「こんなのやって成功させたのは、お前らが初めてだよ」という言葉。伝説のライフハウス「のろ」で音楽以外のイベントは珍しいのね。
それと共演だけにとどまらず、献身的(?)に客席で盛り上げてくれたメンバーのみんなに大感謝です。


それにしても友達が感想を書いてくれたエントリの写真を見ると、確かにコントのライブにしか見えないな(笑)。

BARIの毎日?
土曜日のアレを観て(ほぼ私信)


(7月30日追記)
BARIさんから「コントの一幕みたい」な写真を送ってもらいました。
Stage01
▲主役そっちのけでニセのっさんのインタビュー。

Stage02
▲プロフェッショナルコーラス隊を従えて熱唱中。でも古きよきサラリーマンコントの無理やりミュージカル場面にしか見えない。クレイジーキャッツとかのネ。

Stage03
▲ニセのダイノジ乱入。ベタベタ。

2008年7月 6日 (日)

7月26日SHUNTLESトークライブ

SHUNTLESがトークライブやります。

7月26日(土)於吉祥寺のろ
18:00開場。たぶん21:00ごろまで。
プロフェッショナルの共演アリ。
飲み放題食事つきで2,000円というさくら水産並の超破格値。
完全予約制なので、ご覧になりたい方は最寄のSHUNTLESのメンバーか、このエントリのコメント欄にお願いします。

メインボーカル(スピーカー?)のオヤジが「お前はコンテンツを考えればいい。集客はオレに任せろ」と豪語してたのに、なぜ今ごろ私がブログにエントリしているかは察してください。


コンテンツ担当者として作成した告知ビデオとフライヤーも掲載しておきます。

▼カミカミのビデオ(mov-音が出ます)
0726video

▼懇親のフライヤー(pdf)
0726flyer

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »