« SHUNTLESトークライブ顛末 | トップページ | 見逃した!と思ったらもうアップされてたよジミーペイジ »

2008年8月23日 (土)

ここはゴッサムシティか?-汐留ガーデン

噂のビヤガーデン「汐留ガーデン」に行ってまいりました。


場所は新橋の駅前。
築40数年という古い古いビルで、今にも止まりそうなエレベーターで屋上へ。
店の入口も殺風景で、すでに頽廃ムード満点。


我々が着いたのは6時半ごろ。
すでに7割の入り。
予約してなかったので一番はじっこの席へ。


webの説明ではショータイムは7時から、とあったのですが、7時を待たずにスタート。
ショーの内容は・・・


最初はステージで2人の外人のお姉さんが踊ってます。
やがてその2人がトップレスのまま客席へ。
お客が口にくわえた千円札を、お客の顔ごとオッパイではさんで取ってくれます。
もっとお客が酔っ払ってからこのサービスが始まるのかと思ってたんで、さすがにビックリ。
まだ6時台だし、周りのビルからは見えちゃいそうだし、ホントいいのかよ?って感じでした。


我々の席ははじっこだったので、あまり近くに来てもらえませんでしたが、2人とも美人でお肌もキレイでした。
仮に「シャーロットランブリング」と「アンジェリーナジョリー」としておきます。
撮影OKなので撮ってみましたが、携帯カメラじゃ何やってるのかさっぱりわかりませんね。

↓金髪でスレンダーなシャーロット
080823a

↓黒髪でグラマーなアンジェリーナ
080823b


客席も大盛り上がりで(そりゃそうだ)、女性も千円札をくわえ出したころ(女性客も多い)、ひとりのお客がステージへ拉致されました。

080823c_2

相変わらずのブレブレ写真で何やってるのかわかりませんが、要はSMショーです。
パンツ1丁にされて縛られて、ムチとロウソクの洗礼を受けてました(写真はチンコをアンジェリーナの膝でぐりぐりされてるところ)。


・・・新橋の駅前で、しかも屋外でこんなのアリ?
頽廃的すぎるよ、ゴッサムシティと一緒に壊滅させられちゃうよ(バットマンビギンズ参照)。


我々は8時半ごろ退散したんですが(このころは入店待ちの行列が50人ぐらい)、3人でピッチャー3杯、ジンギスカン2枚、その他おつまみで1人あたり5,000円ぐらいでした。
安くね?

080823d


ショーの間中、私が考えてたのはただ1つ。
「お姉さんこっちに来てくれないかな~」・・・じゃなくて、「ここでSHUNTLESのPV撮ったらすげえだろうな」でした。
まぁ絶対無理だけど(笑)。

« SHUNTLESトークライブ顛末 | トップページ | 見逃した!と思ったらもうアップされてたよジミーペイジ »